トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

ウィニングイレブン9普及委員会2

つづき

最初はセリエといっても2部から始まるんだけど
これを1年目のシーズンでぶっちぎって優勝しセリエAに昇格!
移籍はいつでもできるわけではなく、
シーズンと中途とシーズン終了後。

1年目のシーズンオフに
ケジュマン、カーダソン、ジェステ、小野を獲得。
んー我ながら素晴らしい補強。

2年目はセリエAに昇格したのでかなり厳しかったけど
カップ戦リーグ戦ともに優勝。
優勝賞金も入ってきたので大掛かりな補強を。
なんてったって来年から優勝したので
チャンピョンズリーグが始まるのんヽ(´ー`)ノ

ということで一年目は主に攻撃側を補強したので
FWにフェルナンドトーレス
MFにイニエスタ、マスタヌーレ、ジョー・コール、ダフ
DFにナイジェルデヨング、マティウ、ヘイティンガ
GKに・・・誰か忘れた。
と、守り重視の若手を補強。

で今が3年目。
これだけ補強してもやはりリーグ、カップ戦、チャンピョンズリーグを
戦うのは選手層が薄くてきつい・・・
シーズン中盤に差し掛かって選手は疲れがたまって限界に来てま。
特に両サイドと中盤とFW。
サイドの選手を2人と中盤の底、DF、GK、FWを一人づつ
補強しよう。

うへへ。
今日は水曜日でノー残業デー。
うへへ。
やりまくりんぐヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0)

ウィニングイレブン9普及委員会

私の誕生日は8月5日。

その前日にウィニングイレブン9がでたのれす。ヽ(´ー`)ノ

近くのレンタル屋でウィニングイレブンのデモをみて

すげぇすげぇを連発!


私「誕生日プレゼントはこれな!」

嫁「いいよ。買ったげる~」


それ以来しこしこと毎晩嫁と息子が寝た後にやっております。
めちゃくちゃおもしれぇ!

で、このゲームにはマスターリーグと言って
自分でチームをつくって移籍したりさせたり(レンタル移籍もできる)
トレーニングさせて成長させたりするモードがあります。
リーグもセリエ、リーガ、プレミア、リーグアン、ブンデンスetcと豊富。
私はセリエでラツィオを選びました。

最初にラティオにいる選手はウィニングイレブンのオリジナル選手。
しょぼいです。


つづく

| | コメント (0)

飲み会

はい、土曜日の夜です。

フットサルをした後にビール飲んで昼寝してマタリしたところで心斎橋で飲み会。


参加メンバーは藤さん、名田、大介、私、きんちゃんの5名。

きんちゃんは前の記事で書いたように京田辺でサッカーが

あったので遅れて参加。


20:00

マタリ呑んでるときんちゃんから電話。

きん「今京田辺。飲み会も終わったし今からいくわ。俺かなりよっとるけぇ。

   俺かなりよっとるけぇ」

私 「ほな心斎橋ついたら連絡くれや。今8時だから9時過ぎくらいか?

   待ってるわ。」


21:30

きんちゃん遅いなぁ。電話してみるか。

電話「電波の届かないところに(ry」

ん?

まぁいいや。

22:00

きんちゃん遅いなぁ。電話してみるか。

電話「電波の届かないところに(ry」

ん・・・・

22:30

きんちゃん寝過ごしてるんじゃない?今ごろ福知山あたりだったりして?

きん「おう、今京橋。寝過ごした。寝過ごした。伊丹の次まで行った!」

期待通り(w


ん?


京橋?


伊丹の先まで行って引き返してきてまた寝過ごして京橋!(w

さすがきんちゃん!

きん「今手持ち300円やねん!」

・・・京橋から300円で心斎橋に来れるか?

私「まぁ待ってるわ・・・」


・・・以下略


そんなこんなで色々あったけどその後はダーツバー行ったりして

楽しく盛り上がって12時過ぎにおうちに帰りました。


きんちゃん、二日酔いで一日中サッカーして疲れたんだな。

無茶しやがって・・・


そんな土曜日でした。

| | コメント (0)

きんちゃん来る

はい。

合コン嫁バレに続きまして、同日夜きんちゃんがきました。


きんちゃんって誰よ?!


いや、中学の時の友達で土曜日にサッカーをしに関西に来たのでした。

夜遅くにきんちゃんを我が家に迎えそれから2時くらいまで呑んで。


朝から寝屋川でフットサル。8時おき。

当然二日酔い_| ̄|○

大介(こいつも中学の時の友達)を十三で拾ってレッツゴー。


試合内容は散々でした。。。

キャプテン靭帯損傷明けで2名二日酔いヽ(´ー`)ノ

ま、最初と最後の試合だけちょっとがんばって勝ったけどね。

やればできる子って親に言われて育った子ばっかりだからね(意味不明


きんちゃんはそれから京田辺で大学時代のサークルのOB戦に行き、

私と大介はうちでシャワー浴びてビール飲んでゲームしてお昼寝しました。


土曜日は

二日酔い→フットサル→ビール→お昼→飲み会

こんな感じで遷移。

まさに子供の一日。


飲み会については続く。

| | コメント (0)

初めてのブログです、はい。

ようた

はい。うちの子です。

のっけから親ばかっぷり発揮です。


先週の金曜日に合コンがあり、何故か嫁にばれたとです。。。_| ̄|○

邪な気持ちで参加したのではなく友達に男を集めてくれといわれたからのだが

めっちゃ激怒されてしもうた。。。('A`)

何気に「何買ってもらおうかな?」とかルンルンだし。。。('A`)


というわけで記念すべき一回目のブログは「合コン嫁バレ」でした。

| | コメント (0)

トップページ | 2005年9月 »