« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

FF3 3

「総務省概算要求 ウィニー対策技術に16億円」だそうです。あほか!


ガンバ今日は新潟@万博です。

前回対戦時は負けたので今日は派手に泣かせてあげるわ!

それにしても連戦で少し選手もお疲れ気味に加えて好調DF山口が肉離れで離脱。

ここは耐えないといけない。


FF3昨晩はLv上げと金稼ぎのみで進捗無し。(Lv17)

今日はノー残業デーなのでしっかりできるかな。




| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

FF3 2

昨日は

トーザス~ネプト神殿(Lv12)~エンタープライズゲット~トックル(Lv13)~古代人の村(Lv14)

古代人の村では武器防具魔法が買えるのでLv上げ兼金稼ぎしてます。

軟弱ゲーマーと化してるのでLv上げなんて作業はもうできないとか思ってたけど案外はまってます。

ジョブ基本は戦士・モンク・赤魔・黒魔で、めんどっちい場合は黒魔×3・白魔で魔法ごり押し。

ジョブ変更してしばらくはステータス劣化があるけどしばらく戦闘していると戻る仕組みみたい。

装備がリセットされるのが面倒だけどだからあまり気にせずジョブ変更はしてもいいのか?



| | コメント (0)

2006年8月28日 (月)

FF3

先週土曜日にゲットして少しばかりやりました。

いやぁ懐かしい。そして厳しい(w

封印の洞窟に行く前にミスリル鉱山にはいって骨に瞬殺全滅ウワー

ヲイヲイゲームはじめて20分くらいだぞ

ってなくらい厳しかった。

いや、単純に行く順番というかレベルが低かったわけなんだけど昨今のRPGではその辺がぬるくて今は入っちゃいけない場所にはなかなか入れないような設定になっている。

で、今は海賊のアジト(プレイ時間2時間半くらい)


いや今のところ面白いですよ。

FF12に比べれば神クラス。


それにしてもDSって人間工学的にクソってことでFA?

1時間くらいすると手が痛くなる。

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

ザ・ガンバって(w

西野監督・・・

http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037153.html


今節J1は上位3チームがそろって勝ったため上位3チームの変動はなし。

次節は名古屋。

このまま1位でぶっちぎれるとは思ってないけどぶっちぎれ(意味不明

大阪ダービー9/9は行こう。大阪ダービー来年ないかもしれんからね。


たまにはと思ってJ2の順位見てみると何気に神戸が2位。柏は東京戦に負けたの痛かったね。

って思ってたら

http://www.jsgoal.jp/club/00037000/00037202.html

一筋縄ではいかんね。

っていうか、J2って既に33節まで消化、っていったい何節まであるんだ?


| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

ひさしぶりに

いやぁご無沙汰でした。

仕事が忙しかった&盆休みは家族サービスで先週からネットから遠ざかっておりました。


昨日はイエメン戦でした。

TVをつけたらたまたまやっていたというくらいまったく意識になかったのだけど(w

おもろかった点はサントスが4バックの中盤をやっていたこと。

良い悪いは抜きにして点に絡んでるからサントスの新境地といったところなんだろうか?

それとも浦和でこのポジションやってるんだろうか?(わかんね)

まぁこれって絶対ルマン松井の代わりをさせているだけなんじゃまいか?と思ったんだけどどうなんだろう。

おもんなかった点としては千葉浦和だらけ。何故かむかついた(w


ガンバからはヤットと加地君の選出で先発出場。実力的に当然なんだけど、ただでさえ過密日程なんだし疲れるからこんなしょうもない試合にフル出場させんなやと思ってたからヤットの交代は一安心。(加地君はフル出場だけど・・・)


まぁまだオシム2戦目だから形もへったくれもないから結果が出ただけマシってことで。

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

万博公園にいく

060729_1150~0001.jpg
天気がよいので遊びにいきました。
写真はソラード。
森の上(というか中)を歩くような感じで、高所恐怖症気味だけど楽しかった。
かなりオススメです。
息子は怖いもの知らずでおおはしゃぎ。しかしわざわざ車乗って行かなきゃ自然かわないなんて山口生まれの私からしたらなんだかな~と思った次第です。

次は海か川やな。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »