« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月26日 (火)

なんとなく紹介

志村けんのブログ

http://kenshimura.livedoor.biz/

なんか文章にとっても味があるんだなぁ。

いい人生送ってるんだろうね。


ガチャピンのブログ

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ガチャピンってすごいよね。

宇宙行ったり、海もぐったり。

ガチャピンのチャレンジシリーズのDVD、実は持ってます。


| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

それじゃそろそろ先週末のことを書くよ

先週末は中学からの連れの結婚式で山口に帰ってきた。

嫁と息子は先週の水曜日くらいから帰ってたんだけど私は仕事があるので金曜日の夜移動。

一緒に結婚式に出る連れと2人で新幹線に乗る前からビールを飲み、山口に着く頃には完全な酔っ払い状態。


結婚式当日は例の台風直撃の日曜日。

ええ、すごかったですよ。

披露宴中はあまり感じなかったんだけど司会の人が「電車は新幹線を含めてすべて止まってますぅ」みたいなことを言っていた(w

披露宴はそれでも何事もなかったように終わり、さて2次会!と思ったらタクシーも営業してないとのこと(オイ

何故か披露宴会場の外にバスが用意されていてそれで2次会会場に向かいました。向かう途中停電で信号もついてない箇所が結構あった・・・

幹事が会場に着く直前に2次会の会場に停電していないか確認の電話を入れたんだけど、その電話から10分程度で店に着いたら停電してるし(w


| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

FF3 4

前回のエントリからはずいぶんたってるけどFF3について。

現在はクリスタルタワーに着いて後はラスボス倒すまでのところまで来ててレベル上げや熟練度稼ぎなんかをしてたりします。

Lv62で導師空手家忍者ナイト。

おそらくラスボス突入は忍者空手家吟遊詩人導師になるかな。

吟遊詩人はかなりいいっす。

どうやら裏ダンジョンもあるみたいだからそろそろクリアしとこうかな。

いや、思い出すんですよ、ファミコンの時に数時間かけてクリスタルタワー上ってくらやみのくもに全滅させられたり

気を取り直して上ったのはいいけどおかんにリセット押されたり・・・


そんなことより

http://www.square-enix.co.jp/tgs06/titles/ff12rw/

なんなんだよ!これ。

こんなにすぐに続編にするなんて最初からDSで続編出すって決めたとしか思えへん。

だからあんな中途半端なデキになってしまうんだよ。


| | コメント (0)

J 川崎戦

9月は一度も更新してなかったんですね。

久しぶりです。


今週末は川崎戦。

上位との直接対決、しかも前半戦ではアウェイで2-3と負けているので勝たなきゃ。

ちゅうか4-1くらいで勝つ!


それにしても家長君がサテライト行きなんて今のガンバは層が厚いというか、贅沢というか・・・

サテに行っても素質はすごいのだから腐らずに上がってきておくれ。


| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »