« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

マグノすごいよマグノ

地上波しか映らない我が家のテレビではレッズVS東京の試合試合しか観る事ができずやきもきしながら観ておりました。

思い返せば昨年の最終節、セレッソVS東京で空気を読まない今野様の一撃で桜が散りガンバの優勝が決まりました。今日のレッズVS東京も今野様の一撃に掛けていたのですが(w

試合はレッズが引き分けで先に終了しまだ試合続行中のガンバVS京都に切り替わったところでマグノ様の逆転Gooooool!

これにより最終節を残して勝ち点差3得失点差5。

いやぁ、しびれましたよ、レッズの優勝を中継で観たくなかったので。

雨の中万博に駆けつけたサポの皆様ご苦労様でした。


これでガンバが優勝する条件は3点差以上で最終節レッズとの直接対決に勝つこと。


・・・なんだ、余裕やん(w

リーグ2連覇貰ったね。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »