« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

070126_1135~0001.jpg
車のガラス割られてた…小銭盗られただけだったけど修理に16000円。
少しへこんだ。

| | コメント (0)

2007年1月20日 (土)

東京観光

070120_0951~0001.jpg
月曜から来週水曜まで東京出張で、休みの今日は朝早起きして観光してました。
朝は築地に行って市場内で寿司を食い(結構普通。期待値が高すぎたか?)その後浜離宮から水上バスで浅草へ。この水上バスがかなりよかった。のんびり40分かけて隅田川をのぼる。
浅草寺で安産と家内安全を祈念してウナギ食いました。
その後いとこのうちに行き、いとこといとこの婚約者と談笑。
これから友達のきんちゃんち。

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

12年

今日で阪神大震災で12年目。

神戸に出て来て見た光景は今でも忘れることはできない。

大阪から大学へ通う電車の中でブルーシートに覆われた屋根は忘れらない。

ブルーシートが少なくなっていっても屍の上を歩いてるんだという気持ちで通った大学。

そんな神戸は第二の故郷。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »