« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

ゼロックス/U-22などなど

遅まきながらゼロックスは4-0でガンバの圧勝。

調整の出来と言ってしまえばそれまでなんだけど、まあスパーリングを去年のチャンピョンにつとめてもらってなおかつご丁寧にサンドバッグになってくれたと思えばなんと言う贅沢(w

まぁ所詮前哨戦という位置づけだし、リーグではこんなに簡単にいくわけない。それにしても幸先良くてよかった。

 

本日は東京出張中で早めに仕事を終えてホテルでU-22の香港戦を観戦。実際国立に観にいこうかなと思ったけど寒さが・・・(w

U-22は成長途上ということを差し引いても少し物足りない内容。

ぶっちゃけてつまらんかった(www

2シャドーとか言っておきながらまったく攻撃に厚みがないんだな。

水野はともかく本田のオーバラップも前半は物足りない。これは本田のせいではなく前線の仕事不足だし水野とのバランスをとってのことかと思われ。

後半家長増田が入って随分良くなったから今後スタメンは変わるはず。変わらなきゃおかしいし・・・

 平山 カレン

家長    増田

  梶山本田

本田     水野

  伊野波青山

 

こんな感じでよろしく  

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

レッチリ

070220_1209~0001.jpg
先日たまたま寄ったタワレコのそばのチケット屋に『レッドホットチリペッパーズのチケットあります』ポスターを見て勢いで購入。しかも一枚(笑)
レッチリな高校の時から聴いてるから15年くらいのファンでそれなりに筋金入りと自認してる。
前回のツアーは大阪城ホールでブロック指定だった。ライブ始まったら押し合いへし合い殴り合いのカオスだったけど、今回は座席指定。ひとりで行くし純粋に音楽楽しむよ!

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

バレンタインデー

070214_2347~0001.jpg
昨日は妻から手づくりのガトーショコラをもらったよ。
息子が寝た後2人でたべた。
美味しかった。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »