« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

五輪代表 シリア戦雑感

仕事から帰宅してテレビをつけると既に試合開始してたんだけど、家長先発してた。
どうやらスタメンの座は掴んだみたいだなあ、よかったなあとか思ってたらやたらボールが家長を経由してるし。どうやらトップ下をしてたのね。これじゃいつものように寝れないな家長、とか思いながら国立で観てる友達とメールしてたらお得意のサイドから切り込んでのゴラッソ。
全国の皆さん観ていただけましたでしょうか(笑)
シリアがあまりやる気なしでプレッシャーをかけてこなかったから常に梶山と家長がフリーで日本のやりたい放題。五点くらい入ってもいいくらい。
ひとしきり遊んだ家長は後半になるとおねんね。反町も寝たことを確認したのち家長交代。
まああれだ、家長と枝村半分ずつの起用でいいよ(笑)

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

不思議

今日は実家の山口に帰ります。妻と息子は木曜日に山口に返したので今日はひとり旅。
しかし新大阪で本を買ってカバンに放り込んだんだけど、新幹線に乗って読もうと思ってカバンの中をいくら探しても見つからない。なんで?
つうわけで新幹線の中はヒマ。

前節ガンバは大宮相手に1ー0で辛勝。それにしても後半の大宮はシュート0って…でも今季も優勝候補として挙げられているガンバが相手だと余計引いて守るチームが増えるんだろな。特に万博で。
いくらリーグ屈指の攻撃力を誇っていても先日の大宮戦のように守られたら苦戦するかなぁ。案外リーグ序盤は苦しむか?
2節はアウェイで鹿狩り。随分長いことアウェイで鹿に勝ってないらしいから勝てたら大きいな。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »