« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 2日 (火)

再開

更新は久しぶりです。

この間に転職先が決まり退職交渉、引き継ぎと落ち着かない日々を過ごしていました。

9月末日に現在の会社の業務終了となり10月21日の次の就職先入社までお休みです。

9年半現在所属する会社にお世話になり、自分なりにがんばってきました。

その間に愛する女性を見つけ結婚し、可愛い息子2人に恵まれ不満もない生活を送ってきましたが

いろいろ思うところがあり転職を決意しました。

転職を決めた過程とその活動については別途これまで取って来たメモを見ながら記録したいと思います。

何せ在職中に変なことは書けないので(w

区切りと9年半今の会社に勤めた自分にご褒美ということで退職後5日間一人旅をしてみようかなと思っています。

スイーツ(笑)


ということで、いろいろ旅行について考えています。

最初はトワイライトエクスプレスにのって北海道旅行(笑)とか思ってたけど、トワイライトに一人で乗るのるとか

妻および息子のの理解を得られない。

何より家族みんなでのったほうが楽しいに決まってるので思いとどまりました。

目的に関しては、山口出身、大阪在住の私にとって西日本は選択範囲外。

仕事で栃木、群馬までいった経験はあるけど「東北」以北はないので目的地はそっち方面と決めている。


寝台特急「日本海」で青森へ。

ここまでは決めた。

出発まで後一ヶ月。いろいろ計画を立てたいと思います。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »