« 物欲 | トップページ | 不発した企み »

2010年1月21日 (木)

ずいぶん暖かいけど

休日にこのくらい(15度前後!)気温があがると自転車に乗るにもよいのになあと、相変わらず自転車本位で考えてしまう。週末はまた少し寒くなるよう。残念。

今週末は日曜日に桂川で行われる関西シクロクロスを観戦しに行こうと思う。土曜日は家庭サービスの予定。

家族サービスという言葉は不適切。サービスするとかしないとかはない。でも外では「週末は家族サービスですねん」ってな感じで平気で使う。一種の恥ずかしさからか。まあ具体的な土曜日のアクションは嫁が午後一で美容院なので午後から子供と遊ぶ。じゃあ午前中はちゃりんこに乗っていいの?いいんだよね?ってな具合に企んでみる。

|

« 物欲 | トップページ | 不発した企み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/33068746

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん暖かいけど:

« 物欲 | トップページ | 不発した企み »