« 2010年を迎えて | トップページ | ずいぶん暖かいけど »

2010年1月18日 (月)

物欲

ボンビーで本当に困っている中でも当然のように物欲が沸いてくる。
先立つものがないのにヤフオクを見てはウォッチリストに追加の行為を繰り返して。
主戦場は当然自転車。

<欲しいものランキング>
1位:ホイール
2位:アーム&レッグウォーマorコンプレッション機能付ウェア
3位:サプリ

1位のホイールに関しては自分の月々のお小遣い範囲と比べると金額が高過ぎてペンディング。でもネットで情報はこまめにチャック。走りを一変するには必須事項。ホイールは今付けてるものが最下層のグレードの1万円程度。世の中的には70万円のホイールもある中、欲しいor実力相応な価格帯は3~5万円なんだけど、これを買うには自分の中でも、妻を説得するにも相応の理由が必要だが今は決定的なそれはない。

2位のウェア関連は無いから必要。昨日250円のアームウォーマをオクで落とし損ねたのはかなりの痛手。別のウォーマも狙っていたけど2500円までつりあがってた為最終的にスルー。250円を逃した後の2500円に手を出すのは勇気がいる(笑)なかなか250円は今後も出てこないだろうけど焦って買うもんでもないからまた繰り返し探索だな~

3位は運動後の回復や効率のよい運動を行う為には必要。VAAMとかBCAAとかが欲しいのだけど想像以上に高い。伊吹の前に脂肪燃焼サポート系と回復系を試しに導入してみたいけど継続は無理だろうな。金銭的に(笑)

先立つものはまったくないけどいろいろあれこれ想像しているのが楽しい、というだけのあまり意味のないエントリ(笑)

|

« 2010年を迎えて | トップページ | ずいぶん暖かいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/33030961

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« 2010年を迎えて | トップページ | ずいぶん暖かいけど »