« 引き続き我慢 | トップページ | 久しぶりに走ってみた »

2010年2月18日 (木)

我慢の末

試験は終了。手応えは・・・

ここ3週間弱は

「勉強せなな~でもまあ大丈夫やろ。最後の1週間でなんとなかなるやろ~」

「勉強せなな~でもまあ大丈夫やろ。最後の土日でなんとなかなるやろ~」

「勉強せなな~でもまあ大丈夫やろ。一夜漬けでなんとなかなるやろ~」

と、まあ意思の弱さ炸裂。まあ後悔してもしょうがないのであとは結果を待つだけ。

そんな苦行から開放されてまず渇望しているのは活字。通勤時間を利用して複数の本を同時進行中。山に関することやら技術経営に関することやら。読み終わったら読書感想文を書かなければと思うほどの手応え。それについては後日。

さて、週末は3週間ぶりにロードの実走の予定。まだまだ寒いけど天気は悪くないみたいなので久しぶりに北摂に向けて企み中。

しかしここで問題。最近くしゃみが多い。すでに花粉症は始まっているのだ。従って山に行くのはドキドキ。結果によってはしばらく封印かも(泣)

|

« 引き続き我慢 | トップページ | 久しぶりに走ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/33431273

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の末:

« 引き続き我慢 | トップページ | 久しぶりに走ってみた »