« 雨で滅入る | トップページ | やっと晴れる »

2010年3月25日 (木)

雨で気が滅入るので

桜満開の見通しを調べてみる。ここによると大阪の満開は3月30日(火)とのことでど平日でした。まあ都合よく週末や休日に満開なんてなるわけないわな。

ということで満開前の28日(日)かピーク後の3日(土)が選択肢なんだけど28日かなー場所は柴島の浄水場でー

ビールが飲めるくらい暖かくなってくれればいいなと思いながら少し肌寒ければ日本酒でいいや。でもできるだけ暖かめの方針で。

土曜日は偵察必須。

追記

そういえば夜桜というのもありだなぁ。会社をフレックスで早退して夕方から出陣するのも悪くない。若干悪酔いした人率が高くなりそうだから子連れでどうなんやろか。

|

« 雨で滅入る | トップページ | やっと晴れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/33927956

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で気が滅入るので:

« 雨で滅入る | トップページ | やっと晴れる »