« ぐるっとまわる | トップページ | 立ち飲みで座る »

2010年3月31日 (水)

伊吹は大丈夫か?

はじめての自転車イベントが迫りこの寒さ。昨日は会社から見える京都の山々は真っ白けになってたけど、こんな様子では伊吹もさぞかし積もったことでしょう。きちんと前日までには溶けてもらいたいものです。それと晴れたらいいなー

今週末は天気が良さそう。先週の時点の予想では今日あたりが大阪では満開だったのだけど、この寒気でこの週末くらいに満開になるんじゃないかなー家族でおべんとさん持って花見にいきたいな。

しかし天気がよいとそれはそれでサドルに跨りたくなる。ましてやレース直前・・・

なので、早朝ライド→花見(飲み倒し)→子供と遊ぶ1日とがっつり走る1日の週末にしたい。コースはロードが多いと思われる六甲か箕面方面をチョイスして逆瀬川のタイムが伸びなくて落ち気味のテンションをあげて行きたい!!

忘れてたこと。車が無かった。レンタカーの手配しないと伊吹に行けない(笑)

|

« ぐるっとまわる | トップページ | 立ち飲みで座る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34014307

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹は大丈夫か?:

« ぐるっとまわる | トップページ | 立ち飲みで座る »