« 六甲山 | トップページ | 3連休 »

2010年3月16日 (火)

伊吹に向けて

4/11のヒルクライムin伊吹山に向けて残りの週末は3回。のんびりと調子を整える感じで週末乗込みたい。

今度の週末の3連休はなんだか天気が微妙な感じなのだけど、日曜日は遠方、といっても距離にして50Km程度、にフットサル遠征。晴れであればロードで行ってこよう。それでも距離的に不十分なんで天気のよい日に150Km程度乗込みたい。仮想伊吹としての六甲山には今月末と来月初の2週連続の方向で。

そういえば、最近自転車でトルクをかけた時足裏に奇妙な感触を受ける。音にするとピキピキとした感触で、場所柄BBの緩みを疑ってるのだけど見た感じよーわからん。こりゃ一回見てもらわなあかんなーって思い始めたら全体的に点検してもらうのも必要かと思い始めた。3連休最終日に自転車屋に預けるか。

しっかし、気温17度とか、もうウィンドブレークジャケット着て走った日にゃサウナスーツ状態になるなぁ。しかし長い下りや日陰や山の中は気温が低いしー。ウェアのセレクトが難しい季節だなほんと。冬用インナー+夏用ジャージ上下+ウィンドブレーカーくらいが適当なのかな?

|

« 六甲山 | トップページ | 3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/33796964

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹に向けて:

« 六甲山 | トップページ | 3連休 »