« 雨で気が滅入るので | トップページ | 動物園 »

2010年3月26日 (金)

やっと晴れる

にわか雨もあったみたいだけど晴れ間がのぞいてきたなあ週末は晴れそう、でも寒そう。本当は明日は就業日であったけど伊吹が近いし花見にも行きたいしで有給取得。ということで予定通り1日は伊吹のために乗り込んで、1日は花見、もしくは動物園にでも。

最近六甲に上るたびにタイムが遅くなっているから自信喪失気味。これ以上喪失するのもよくない気がするから今週末はロングライド峠ミックスで。

先週末の無茶な遊びのせいでまだ足が痛い。筋肉痛回復遅れに加え若干筋も痛い。無理のないコースを設定を考えてみた。

 110~忍頂寺~清坂~46~407で亀岡
⇒亀岡から372で篠山
⇒篠山で時計回りに多紀連山をぐるっと一周。余力があればおおたわ峠を北側からアプローチ
⇒周り終わったら日置から南下し後川~西峠~猪名川あと適当

こんなのでどうやろかー激坂はおおたわ峠くらいかな。若干時計回りの多紀連山が未知なだけに怖い気もするけど。しかしこれは無理ないコース設定じゃないかなー160Kmはかたいしー

よくよく考えたらここ数ヶ月120Kmを超える距離は走っていないしこんなコース無理かも。いや根性入れれば無理じゃないだろうけど伊吹前に無理して体壊してもねぇだから多紀連山周辺は臨機応変にするつもり。

|

« 雨で気が滅入るので | トップページ | 動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/33944681

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れる:

« 雨で気が滅入るので | トップページ | 動物園 »