« バブルガムフェロー | トップページ | GW4/30 »

2010年4月28日 (水)

GWの予定

いやー明日からGWですねーいっぱいあそぼ(笑)

今のところ妻の決裁なしGW予定。

■4/29(木)

トミカ博?雨やしお外で遊べないからちょうどいいかな。でもあんまり気乗りしない。何故ならトミカ博、プラレール博で買わされるおもちゃはちょっとしか遊ばず飽きるから。でも行ったら買わなきゃならない状況になる・・・

■4/30(金)

長男幼稚園で遠足。休みやないんや?オムツはずし練習中の次男とひらぱーにでも行って嫁はんには一人ゆっくりしてもらうかな。

■5/1(土)

予定なし。電車にのって子供を連れてどこか行こう。京都方面か堺方面。

■5/2(日)

自転車でミーティング(亀岡方面)

■5/3(月)

自転車でミーティング(十三峠方面)

■5/4(火)

妻実家?僕以外はお泊り。

■5/5(水)

妻子供おらんはずなので多分自転車。乗れたらがっつりと乗る。もしくは山登り。

妻にもゆっくりしてもらう時間つくらなあかんなぁ。学生時代の友人とも飲みたいなぁ。カメラもってぶらぶらもしたいなぁ。いろいろしたいねん!でも金も時間もないわ・・・もっと『選択と集中』を極めなければ。

そうだった、先日パンクしたから換えチューブがない。買いに行かねば乗れない。

|

« バブルガムフェロー | トップページ | GW4/30 »

コメント

4月19日に無事帰ってきたのですが、この後色々と野暮用が入り自転車には乗っていません。
5月2日~6日は遊ぶ予定あり、その他の日は何時でも結構です、自転車ご一緒しましょう。朝早いのだけはNGです。お会いする場所は赤川鉄橋は如何ですか?
私は森之宮から、大川沿・毛馬・赤川鉄橋ですので
淀川河口に向かって左側ですが しお さんの都合でどちらでも結構です。連絡お待ちしております。

投稿: 縦横斜 です | 2010年4月28日 (水) 17時20分

縦横斜さんこんばんわ。
旅行はいかがでしたでしょうか。
GWはエントリー通りちょっとご一緒する時間はないです。
5/8,9も予定が入っており難しい状況です。
改めて日程調整いたしましょう。
もしご一緒いただけるとしたらどんなコースにいたしましょうか。

投稿: しお | 2010年4月28日 (水) 22時02分

しおさんおつかれさまです。
GW、しっかりとご予定がおありで羨ましいです!

私は3~5日が休みでして、3、5と走る予定を立てております。(4日は家族サービス)

しおさんとも、ご一緒に走りたいなぁ~・・・なんて思っておるところでございます。

機会があれば、是非いらしてくださいね!

投稿: クレイジータカミツ | 2010年4月29日 (木) 17時44分

GW初日から色々あって予定が狂いまくりです。
そうですね、出雲路か石見、今年は難しくても来年は
チャレンジしたいです!

投稿: しお | 2010年4月29日 (木) 23時39分

お互い時間が合いましたらご一緒しましょう。
私は嵐山、木津川、なにわ自転車道ぐらいしかコースを知りません。しおさんの知っているコース何処でも良いです。
所で山登りもされるのですか?
私も月2回くらいは近所の丘に出掛けています、こちらの
方もご一緒出来たら楽しいですね。

投稿: 縦横斜です | 2010年4月30日 (金) 09時31分

縦横斜さん
こんばんわ。
山登りがメインです。六甲山や北摂の山を中心にしています。
サイクリングロードとかは基本的に移動手段のみの利用で、走るのは好きではありません。
丘というとどのあたりになるでしょうか。

投稿: しお | 2010年5月 2日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34423174

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« バブルガムフェロー | トップページ | GW4/30 »