« 自転車関係いろいろ | トップページ | お散歩 »

2010年4月 6日 (火)

お熱

昨年12月くらいにヤフオクで格安で落としておいた夏用のサイクルジャージを日曜日初めて着たのだけど、そしたら昨日洗濯時に気付いた妻に『自転車関係の服どんどん増えるなぁ』って牽制されてしまった(笑)新品並みにきれいだけど中古で安かったんだよ・・・と言い訳。

タイトルは珍しく長男が高熱をだして、しかも3日たっても熱が下がらないから。普段長男はほとんど病気にかからないし、熱を出してもすぐに下がるからちょっと心配。食事もあまり食べないから(普段からあんまり食べないけど)かなり痩せてきた。とうちゃんかあちゃん心配全開だぜー早くよくなれー

つづく、かもしれない

|

« 自転車関係いろいろ | トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34101632

この記事へのトラックバック一覧です: お熱:

« 自転車関係いろいろ | トップページ | お散歩 »