« 今日は花見 | トップページ | 六甲山にでも行ったら? »

2010年4月 3日 (土)

今日は花見だから

お昼から弁当とお酒を引っさげて近所の柴島浄水場に家族4人で向かう。若干曇り気味。

Hi3f0206

ちょっとだけ曇りになったりもして肌寒かったけど桜は綺麗だった

お弁当さんつつきながら日本酒(ワンカップ)を呑みいい気分でした。息子たちは桜をろくに見ずそこらじゅうを駆け回っていたけどそれなりに楽しんでいた様子。下の子がう○ちをしたのでそれを契機に3時半くらいに撤収。

Hi3f0201

間抜けな顔してるなぁ、口閉じろよー

オムツも替えて、気を取り直して寄り道で赤川鉄橋。ママはおうちに直帰。何故来ないんだろう(笑)ここに来た時すっごい楽しそうなのに。

Hi3f0214

ちっちゃく写っているのは息子たち。

彼らはここが大好き。貨物専用のこの線路、すぐそばを割合低速で貨物列車が通り迫力満点。ごっつい一眼レフを構えた鉄もたくさん。この日も貨物列車を見れて子供たちも満足そう。休日は夕方4時半くらいに通ります。もちろんほかの時間も通っているのですが見に行くのはいつもこの時間帯。

今日は5時過ぎに起きて自転車乗ってお昼からお酒呑んで充実?した1日でした。満足したので10時過ぎに就寝(笑)

|

« 今日は花見 | トップページ | 六甲山にでも行ったら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34076408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は花見だから:

« 今日は花見 | トップページ | 六甲山にでも行ったら? »