« 立ち飲みで座る | トップページ | 今日は花見だから »

2010年4月 3日 (土)

今日は花見

なので自転車に乗るのは10時までと決めて。

朝5時半に起きて6時15分に出発。今日は箕面~切畑~銭原~見山~忍頂寺~110~彩都。

天気もよくて気持ちいい。

箕面でTT。今日のルートではここしか計測区間はないし来週に向けて気合入れる為ちょっと上げてみた。

タイム:8:26

もがき倒したわけでもないけど70秒の更新。更新前は流した時の記録だから比較にならない。計測区間を過ぎてしばらく呼吸を整えた後は高山に向けて時速20Kmを基本キープしつつ登る。

Hi3f0199

高山にて

高山到着時刻が8時ちょうどだったので妙見へ行こうか迷ったけど明日も乗る予定だし高山をくだり切畑~銭原経由で流して帰ることにした。普段は110から登って箕面を下ることが多いのだけどその逆をたどるルート。実はこれは初めてで、見慣れた風景画随分違って見えて新鮮であった。箕面以北は随分冷え込んでいたらしく、先日の雨でできた水溜りが日陰では凍っていた。ウィンドブレイクジャージではければ凍えてたはず。ウェアの選択が難しい季節。見山でトイレ休憩してその後はまっすぐおうちへ。

予定通り10時ちょうど着。

|

« 立ち飲みで座る | トップページ | 今日は花見だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34056382

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は花見:

« 立ち飲みで座る | トップページ | 今日は花見だから »