« お散歩 | トップページ | 水都大阪 »

2010年4月 8日 (木)

お天気

今朝は気温はあまり高くないけどよく晴れている。朝会社に行く前から自転車日和やな~休もうかな~今の時期仕事暇やしな~とか思ってたんだけど今日のうちにしておかなきゃならないこともあったような気がしたからとりあえず会社に行く。

そしてちゃっちゃとやっぱりあった今日しておかなきゃならないことをして午後休みの申請(笑)明日やればいいことは明日でいいのさー

息子の熱は昨晩はまだ38度台だったけど今朝になると正常に戻っていた。とりあえず一安心だけど、日曜日からずっと食欲がなかったからげっそりしている。妻によると1Kg体重が減ったよう。大人であれば1kgの減なんてほとんど体調に影響はないけどもともと少ない子供の体重から1kgの減はしんどいやろうな。今朝はお腹すいたーって言ってたからこれまた一安心。いっぱいご飯を食べて元気になりやー幼稚園の始業式にでれてよかったなー

それにしても帰って何しようかな。やっぱり自転車を少し乗りたいけどどこ行く?

きついから六甲山以外で。

|

« お散歩 | トップページ | 水都大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34129946

この記事へのトラックバック一覧です: お天気:

« お散歩 | トップページ | 水都大阪 »