« GW4/30 | トップページ | GW5/2 »

2010年5月 2日 (日)

GW5/1

今日は良く晴れているので家族でハイキング。

自宅~阪急六甲~六甲ケーブル~六甲山牧場~摩耶ロープウェー~阪急六甲~自宅

9時半に出発。阪急六甲から16系統の阪急バス。バスはぎゅうぎゅう満員。大学時代に住んでた場所だから景色を楽しみたかったけどそんな余裕ないくらいの満員。六甲ケーブル駅は実は初めて(だと思う。)乗り物ラブな息子はケーブルカーにわくわく、そわそわ。ケーブルカーの最前列に陣取れてよかったね。おいらは眼下の沢や堤防やその巻き道に釘付け。こんなとこ歩いてはる人がおんねんな!

Hi3f0319

ついていきなりお昼前の為ご飯、というかパン。はんろくで調達。画像はワンカップ。見ればわかるが。

Hi3f0320

羊だぜー

Hi3f0321

これも羊の肉だぜー

Hi3f0322

美味しかったぜーありがとなー

Hi3f0324

摩耶の掬星台。ここからの眺めはすごかった。六甲山でこれほど眺望が開けているところはほかにあるのか?確かめなければ。

Hi3f0327

有名な廃墟。以外にアプローチは楽そう。行かんけど。

Hi3f0329_2

いっぱい乗り物乗れてよかったね。

せわしない移動がメインの1日だったけどまあ子供たちは楽しんだかな。楽しんでくれたのならとうちゃんうれしい。

でもやっぱり山は自分の手足を駆使してのぼろーぜー>長男

|

« GW4/30 | トップページ | GW5/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34490433

この記事へのトラックバック一覧です: GW5/1:

« GW4/30 | トップページ | GW5/2 »