« GW5/3 | トップページ | 六甲山 »

2010年5月 7日 (金)

週末

今日はあいにくの雨だけど週末は晴れるようなので今朝までは自転車に乗るか?息子とハイキングに行くか?と意気込んでたのだけど、なんだかトーンダウン。かみさんGWの子供の相手で疲れ気味みたいだから子供引き受けてリフレッシュしてもらおうかなー

日曜日は阪急レールウェーフェスティバル。電車ラブで特に阪急電車が大好きなので大事なイベント。正直もう何度も行ってるからとうちゃんは飽きてもうて「もうええやろ」って思ってるんだけど好きなんだからしょうがないか。晴れるみたいでよかったね。

自転車はいいかな。乗っても早朝か夕方軽く近所を走るだけにしとこー

|

« GW5/3 | トップページ | 六甲山 »

コメント

しおさん、
お疲れさまです。
奥様へのお気遣い、さすがですね!
明日は母の日ですが、わたしも嫁さんに日頃の感謝をこめて、
カーネーションを送りたいと思います。

投稿: クレイジータカミツ | 2010年5月 8日 (土) 14時46分

こんばんわ。
お恥ずかしい話ご覧の通り遊びほうけてしまいました(笑)

投稿: しお | 2010年5月 9日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34567838

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« GW5/3 | トップページ | 六甲山 »