« 日韓戦 | トップページ | なんでこんなに寒いのさ »

2010年5月26日 (水)

誕生日

昨日は妻の誕生日だったので仕事を定時で終わり、食べログで京都のケーキで評価が高かったお店『PATISSERIE AU GRENIER D'OR』に行ってチョコレートのホールケーキを購入。とても人気店らしくショーケースの中はほぼ売り切れ。

雨の中ホールケーキを持って通勤用のカバンもって傘さして帰るしんどさ!タクシー乗ろうか思うたわ・・・

うちに帰ると息子2人大泣き。長男がやってたパズルを次男がひっくり返したとか。知らんわそんなん。ママの誕生日なんだから泣くな。笑えや。今からケーキ食うぞー涙ふけや。

なんかひっちゃかめっちゃかだったけどみんなでケーキ囲んで長男が大きな声でバースデーソング歌って最後は笑ってケーキもしゃもしゃ。ケーキの味はうまい表現をすべきだけど普通に美味しかった。

そんなこんなのちょっといつもと違う平日の夜。

|

« 日韓戦 | トップページ | なんでこんなに寒いのさ »

コメント

平和ですやん!団欒ですやん!サイコーですやん!
うちは嫁がアンチ甘味なので、ケーキ類はいつもソロです。

投稿: ローラー男 | 2010年5月26日 (水) 13時23分

こんにちわ、ローラーアニキ。
現場は平和なんて言ってられるような状況やおまへんでした(笑)
怒号号泣阿鼻叫喚はいつものことですが・・・
たまには立ち飲みの徘徊に替えて「スイーツ巡り」もいいかも知れませんね!

投稿: しお | 2010年5月26日 (水) 21時09分

しおさん、こんばんわ。
奥様、お誕生日おめでとうございました☆

子供さん達、とてもカワイイじゃありませんか?!
たしかに、お父さんにはパズルは関係ありませんが、
ステキな誕生会をされたのでしょうね!

投稿: クレイジータカミツです | 2010年5月26日 (水) 23時33分

クレイジータカミツさん、こんばんわ。
かわいいっていうか、なんていうか・・・
いつも全力で怒って全力で一緒に楽しんで・・・
なるべく「対子供」というより「対ひとりの人間」として接するように心がけている毎日です。
実際は誕生日会、って言うには忍びない感じでしたよ(泣笑)

投稿: しお | 2010年5月26日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34887413

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 日韓戦 | トップページ | なんでこんなに寒いのさ »