« 会社帰り | トップページ | 電車乗り倒し »

2010年5月22日 (土)

自転車記録

朝7時10分に出発。

箕面~高山~切畑~銭原~見山~忍頂寺~彩都~万博外周

68km

箕面につくとシ○ベストの朝練の一番はやい組と時間とかぶった。先に行ってもらい追いかける感じで登り始める。

箕面TT:8:36

まだまだ遅いなぁ。

淡々と進みシル練で脱落した方とペースが同じになり先頭交代をしながら高山まで。結構きつかったー最後はスプリントになった。こちらはするつもりなかったんだけど向こうがする気まんまんだったからちょっとだけ付き合って最後は流してゴール。

高山50人くらいいた。結構異常な光景なんだけど。この方々が集団走行してるの?実際に目の当たりにしてるわけじゃないけどすごいことになってそうだなぁ。

その後高山を下り妙見はパスして余野から銭原、見山、忍頂寺を経由して110を下る。110でsak○taniの集団20人くらいとすれ違う。このあたりではあまり見かけないから少しびっくりした。

午前中は本当によい天気で絶好のサイクリング日和。すれ違った、見かけたロードの数は100台くらいか?なんか今日はすごかった。

|

« 会社帰り | トップページ | 電車乗り倒し »

コメント

本日15時ぐらいに箕面→高山でしたが ほとんどいませんでした(笑)
列車が沢山あると 楽かと思いきやペースが上がるのでしんどいですね(^^ゞ

投稿: ほよっち | 2010年5月23日 (日) 00時36分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/mg4ufft/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 12時54分

ほよっちさん、こんにちわ。
朝はほんとすごい数でしたよ。高山大混雑(笑)
列車、引かなければ楽チン、変に男気だしたらしんどいですね!
そろそろ北摂第二弾しましょ♪

投稿: しお | 2010年5月23日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34824298

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車記録:

« 会社帰り | トップページ | 電車乗り倒し »