« 自転車記録 | トップページ | ジロデイタリア »

2010年5月22日 (土)

電車乗り倒し

午後から家族で子供が大好きな電車乗り倒しということで。

堺筋線で動物園前、御堂筋に乗り換えて天王寺。

天王寺から阪堺線で住吉、住吉から折り返して恵美須町。

Hi3f0419

路面電車は始めての子供。わくわく。目きらきら(笑)

とうちゃんは渋い駅にくぎ付け。

Hi3f0422

あっという間に住吉から折り返し恵美須町。290円の旅。本当は途中下車して天下茶屋とか徘徊したかったー

Hi3f0423

せっかく恵比須町きたので新世界へ。通天閣は25分待ち。自分以外登ったことないみたいだから登ろうかと思ったけどさらさら待つ気なしー

串カツ屋はどこも行列。でもじゃんじゃん横丁までくると行列なし。労働者の盛り場もすでに観光地なのか。メインストリートからはずれた飲み屋の看板が気になりまくりだけど流石に入るわけにも行かず・・・(笑)

新今宮から環状線、梅田から阪急で帰宅。

|

« 自転車記録 | トップページ | ジロデイタリア »

コメント

その界隈、自転車なしのサイクリングいつでも
おつきあいしますよ!笑

投稿: ローラー男 | 2010年5月24日 (月) 08時51分

ローラーあにき。こんにちわ。
ぜひ!サイクリングスポットが多すぎて素人には難易度が高いと思われますので(笑)
やんわり串カツくって帰る?って嫁に聞いてみたけど「いらん」言われました・・・

投稿: しお | 2010年5月24日 (月) 13時02分

しおさんこんばんわ。
新世界といえば・・・

私の大好きなバンドで、
「大西ユカリと新世界」☆
このバンドもしおさんのように、なかなかのシブさですよ!


投稿: クレイジータカミツです | 2010年5月24日 (月) 22時35分

クレイジータカミツさん、こんにちわ。
大西ユカリと新世界、いいですよね。しぶいです。
活動停止が残念!

投稿: しお | 2010年5月25日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34824572

この記事へのトラックバック一覧です: 電車乗り倒し:

« 自転車記録 | トップページ | ジロデイタリア »