« 誕生日 | トップページ | 朝練? »

2010年5月27日 (木)

なんでこんなに寒いのさ

今週は雨も降るし寒いしで帰りにビールでもと思っても足が進まず毎日まっすぐ帰宅。今日もその予定。そんな神妙な生活しているにも関わらず体調がすぐれないし、今日なんかのど痛いし。今から熱でもでるんかな。気合で乗り切るつもりだけど。

今週末は日曜日にあるイベントで有馬温泉まで自転車で集団走行。参加者のレベルがばらばらだからのんびり走行の模様。当然若干もてあまし気味の男気の発揮しどころなし(のはず)。なので土曜日は箕面方面か府道110で自分なりの負荷高めで朝練予定。

ほんでもって世の中のサイクリストたちは朝練やら夜練やらをしている様子が気になる。徹底的に週末ライダーだしローラーも持ってないし、飲食関係は不摂生なもんだから早くなるはずもなく頭打ち状態。打破すべき状況なのか自問自答中。

つづくかも

で、やっぱり具合が悪いから昼過ぎに体温を計ってみる。若干のお熱が出てる。周りにうつしては迷惑なので即刻撤収。でもうちに帰ったところで2匹の怪獣みたいな息子たちがいるから安静にできるわけもなく(笑)

あそぼーあそぼーゆうてくれるのは嬉しいのだけど完全無視!明日は当然ちゃんと会社行くつもりだぜーがんばるぜー

|

« 誕生日 | トップページ | 朝練? »

コメント

アニキそのへんは心配ゴム用だ。
仕事・家事・育児がうまくまわれば自転車も速く
なりますってば・長期的目線でファイト!

投稿: ロラっ | 2010年5月27日 (木) 13時26分

ロラっアニキ、こんにちわ。
そーですね、仕事や育児が優先ですね。
現実的には体重を減らすことが速さへの近道な気がします(笑)
ノー残業デーくらいは夜練してもいいかなぁと思う次第です。

投稿: しお | 2010年5月27日 (木) 18時19分

どもです。
私もちょうど娘の鼻風邪をうつされて死んでます…

夜練は、週末丸々おらんのやったら、
晩飯後で娘が寝静まった時間で走ってくれた方がいいというので始めました。
不定期ですが、ご参加の際はご連絡を!

追伸:育児・家庭が最優先!

投稿: arkibito | 2010年5月27日 (木) 22時04分

しおさん、
お疲れさまです。

身体、お大事にされてくださいね。

投稿: クレイジータカミツです | 2010年5月27日 (木) 22時43分

arkibitoさん、こんにちわ。
どうやらarkibitoさんのほうが重症みたいですね。ご自愛ください。
そーですね。家が近いことですし夜練もご一緒しましょう。
>追伸:育児・家庭が最優先!
遊びたい気持ちと葛藤の毎日(笑)

投稿: しお | 2010年5月28日 (金) 10時22分

クレイジータカミツさん、こんにちわ。
ありがとうございます。
のどは少し痛いのですがもう元気です。
週末もいっぱい遊びます!(笑)

投稿: しお | 2010年5月28日 (金) 10時23分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/ydppzx3/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/34902228

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなに寒いのさ:

« 誕生日 | トップページ | 朝練? »