« 備忘録 | トップページ | ダイエット~6月3週目 »

2010年6月19日 (土)

朝練~高山往復

今日は朝5時に目が覚めた。雨は上がっていたけど路面がべちゃべちゃなので2度寝することに。次に目が覚めたのは7時。朝一でめばちこの術後診察に行く頃には晴れ間が。なので病院から帰ってきて自転車に乗ることにした。

今日も勝尾寺TTから。前回の反省を生かし少し余裕を持ってスタートして三叉路は9分半くらい?(やったと思う)三叉路からは回せるだけ回してみてゴール。

14:10

次は13分台!とか言ってたのに未達成。がっくり。恐らく三叉路9分前後で行かないと駄目かな。まあいいや。前回からは1分ほど短縮したし。次こそは~

しかし陽は照っていなかったけど蒸し暑くてすごい汗だったのでスポーツ飲料を自販機で買い一気に飲む。落ち着いたところで高山までのんびりペースで。公民館手前はもがいてすぐに引き返す。物足りなさがあったから箕面ダムTTをやっとく。

箕面ダムTTのコースはほとんど10%以上の傾斜が続ききつい。しかも路面べちゃべちゃでグリップがイマイチ。それこそハエがとまりそうな時速7kmまで落ちる中ゴール。

8:25

ぼちぼちかな。11時半お腹がすいてきたので再び勝尾寺を通り千里を超えて帰りまーす。今日は雨で走れないかと思ったけど思いかけず走れて良かった。

|

« 備忘録 | トップページ | ダイエット~6月3週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35362718

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練~高山往復:

« 備忘録 | トップページ | ダイエット~6月3週目 »