« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 開幕!! | トップページ | 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 E組日本VSカメルーン »

2010年6月12日 (土)

朝練(ドーピング疑惑)

箕面~高山~妙見~R423~猪名川沿い~神崎川

80km

神崎川右岸から天竺川に入り結構のんびりと箕面へ。7時半くらいには箕面駅前につく。すでに日差しが強かったしTTするか迷ったけど久々に本気で走ってみた。ここは距離が短いからなまじずっと上げぱなしで行けるからしんどい。走り出したら調子が良かった。

箕面駅前TT:7:55(31秒短縮)

7分台なんて当分先だと思ってたけど案外楽に達成。しかも途中ダンプ軍団の風で吹き飛ばされそうになったり最後は流したりだったからもうちょいいける。その後高山まではのんびり。高山でいつもより長めに休んで妙見へ。

Hi3f0465_2

8時過ぎだけど今日は暑くなる予感。CCレモンが美味しかった。

どうも今日は調子がいいみたいだから妙見も強気でまわす。妙見は一回下り基調の区間があり、いつもそこでは手を抜くのだけど今日は回しまくってその勢いで最終の登りへ。流石にちょっと疲れてきたので最後はもがけず。

妙見山:22:55(210秒短縮)

Hi3f0466

誰もいないし売店も閉まってた。下りるころぞくぞくとどこぞのチームの朝練組があがってこられた。

正確にベストタイムは思い出せなかったけど随分記録更新したような気がして嬉しかった。実際うちに帰って確認したら210秒短縮って。今までだってそんなに手を抜いていたわけじゃないんだけど。

もう満足して、ちょっと所用があったので今日はこれでおしまい。高山を上り返そうか、五月山北上るか迷ったけど423を池田まで。その後猪名川沿い、神崎川と繋いで11時前に到着。

なんかドーピングでもしたようなタイム短縮に本人がびびり気味。短縮できた要因は明らかで週中で一旦夜練してるからと昨日あまりお酒を飲まなかった事。流石にまだダイエット効果は出ていない気がする。

最近あんまり速くなってる気がしないので、夜な夜な大英帝国を含む誘惑的な通販サイトをパトロールしながら「これ履いたら速くなるかな~こっちのほうがかっこええかな~」っと悩み倒してその値段の高さに躊躇していたけどこんなにタイムが縮むともうちょい今のままがんばろうと思ってしまう。でもなぁ、そのうちレーシング0やディープなリムのかっちょいいやつはいていちびたるねん!覚えとけ!(誰にいってんの・・・)

あんまり関係ないが・・・

Hi3f0463

コラムをカットしてツライチに。更にポジションを出す予定。つまりダストキャップをうすっぺらいやつにする。

|

« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 開幕!! | トップページ | 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 E組日本VSカメルーン »

コメント

おお!!オイラも今日箕面でタイム更新して しおさんに追いついたと思ったら また更新されてる…

お互い頑張りましょう!!

投稿: ほよっち | 2010年6月12日 (土) 21時39分

こんにちわ、ほよっちさん。
関西ヒルクライムTTに登録されています?別名で(笑)
多分そんなに脚違わないから一緒に走ったらかなりタイム短縮できまっせ。
また走りましょー

投稿: しお | 2010年6月13日 (日) 08時15分

その若さのエキス、売ってください!!!

投稿: ロラおとこ | 2010年6月15日 (火) 22時29分

ロラおとこアニキ、こんにちわ。
もってけドロボー(笑)
遊ぶと決めたら全力で遊ぶのです!!

投稿: しお | 2010年6月16日 (水) 08時12分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/4zmfs0c/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月20日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35223330

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(ドーピング疑惑):

« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 開幕!! | トップページ | 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 E組日本VSカメルーン »