« 週末練 | トップページ | iPad考 »

2010年6月 4日 (金)

ダイエット~6月1週目

ダイエット1週目まとめ。メモ。
6/1 59.4kg
6/2 59.9kg
6/3 59.4kg
6/4 59.7kg
土日は自転車に乗るし結構体重が変動するのでWeekDayだけで一旦まとめ。
今週は継続して毎朝用(小)を足したあと体重をはかった結果上の通り。

普通に生活するのにはほぼ自分がベストだと思っている体重+2~3Kgで推移。
恐らく自転車乗りとしてはベスト体重-○kgでないとあかんのだと思う。。。
今週は間食はほとんど取らなかったし、原因はやっぱり食事の量だな。

実はこんな内容エントリするつもりはなかった。そのかわりいいグラフ作成用のブログパーツを見つけてきて淡々と記録を掲載してモチベーションを高める予定だったんだけどいいのが見つからなかった為メモのエントリ。

|

« 週末練 | トップページ | iPad考 »

コメント

しおさん、
体重軽いですね!

私は、昨年の7月までは78kgでしたが、
CAAD9君のおかげで、72kgまで落ちました。
もちろん、大好きなお酒は続けています(笑)

投稿: クレイジータカミツです | 2010年6月 6日 (日) 19時02分

こんばんわ、クレイジータカミツさん。
6kgも落ちたのですか!すばらしい!私は自転車に乗り始めて増えたもんだからこまりもんです。
結構ハードに乗ってるつもりなんですけどね!
自制心が大事みたいです。

投稿: しお | 2010年6月 6日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35049658

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット~6月1週目:

» 食べるの大好き!代謝UPダイエット [最も効果的なダイエット情報]
代謝を高めるダイエットです!好きなものは我慢せずに、上手に食べる工夫をします!気持ちと体を変えるダイエットをします!私はそれで21kgの減量に成功しました。不規則で忙しい普通の会社員生活をしながら食べる幸せを感じながら痩せる方法をあなたは知りたくはありませんか?... [続きを読む]

受信: 2010年6月 4日 (金) 19時43分

« 週末練 | トップページ | iPad考 »