« 朝練~金石橋往復 | トップページ | 夜練~予定清滝 »

2010年6月21日 (月)

つまりはそういうこと

梅雨なので週末は自転車には乗れないだろうと思っていたところ乗れてしまってうれしい誤算。結局のところ先週は平日も併せて170km以上走れた。170kmは1日で走れる距離だけど。今日も雨降らないみたいだから走ろうか?

梅雨が終わるまではこんなふうに雨の合間を見つけてゲリラ的に走ることになりそうで、いっそのことローラ台でも買ったらええんちゃうかと思ってしまうが結局まぁいいや。自転車乗らんと死ぬって訳でもないし(笑)

で、自転車屋さんに頼んでいた部品が2週間たっても到着しないものだからTELで確認すると、要は「いつくるかわからん」的な回答だけどまぁいいや。別にそれが無いと自転車乗れない訳でもないし(笑)

いくら本人は真剣に自転車に乗りたい思いを持っていて、そんでもっていろんな角度で部品の検討をしたところで、結局のところとうちゃんの趣味やら趣味のアイテムやらは世の中の必要度ランキングでいうとほんと最下位レベルなんだなぁ。当たり前だけど。あはははは。

ちょっと脱力したのでやっぱりサドルに跨らずに昨日買って飲まなかった日本酒をおうちで飲むことにしよう。子供にちょっかいかけながら。えへへ。

|

« 朝練~金石橋往復 | トップページ | 夜練~予定清滝 »

コメント

こどもおちょくる楽しさって格別ですよね!
実は、子供の健康あればこそ!ですね。

投稿: ロラおとこ | 2010年6月21日 (月) 20時19分

ロラおとこさん、こんにちわ。
仕事の後に怪獣みたいな5歳児と2歳児と遊ぶのはかなりの重労働!
眠くなった頃にちょっかいかけてウザがられました(笑)

投稿: しお | 2010年6月22日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35392498

この記事へのトラックバック一覧です: つまりはそういうこと:

« 朝練~金石橋往復 | トップページ | 夜練~予定清滝 »