« ダイエット | トップページ | 夜練 »

2010年6月 2日 (水)

初体験

初体験
いろいろと悩みが尽きない日々を送っているんだけど、そんなかでも「自転車乗りとして剃るか剃らざるか」というロードバイク購入以来9ヶ月常に意識してきた課題に昨日一定の結末を出した。

酔った勢いで「剃る」

酔っていた割にT字カミソリによる流血はなかった。しかしシェービンクローションくらい使うべきやったわ〜

今朝素になってみると異常な恥ずかしさがこみ上げてきた!そしてツルツルのままスーツ着るといつもと違うその無防備な感覚にそこはかとなく不安感を覚える・・・

剃ったら剃ったでどのくらいの間隔でメンテすべきかとか電器ひげ剃使ったらどないやろかとか別の悩みを抱えることになった。

この気恥ずかしい気持ちには慣れるんやろか?

ただひとつ言えるのは「すね毛が重くて」とか「すね毛のせいで空気抵抗が大きくて」とか言い訳のネタが減ったということ。

そしてすね毛が無くなったのに何故か前日から体重が500g増えていたことに朝から戦慄。

『これ以上どこを剃ればいいんだ?』

|

« ダイエット | トップページ | 夜練 »

コメント

わたしは上級者であり変態でもあるので、片足だけ
剃ってみました。自分の蛮行に昨夜はウットリ、、、笑。

投稿: ロラお | 2010年6月 2日 (水) 09時38分

こんにちわ、ロラおアニキ。
酔っていることに加え、午前0時をまたぐ作業だった為片足で断念しそうになりました。
もうちょっとで変態の領域に片足だけを突っ込むところでした。
結果として両足突っ込みましたが。

投稿: しお | 2010年6月 2日 (水) 15時34分

やや、これはせくしぃなおみ足ですな。

投稿: arkibito | 2010年6月 4日 (金) 01時26分

arkibitoさん、こんにちわ。
実際のところ自分の足とは思いたくないくらいきもいです。白いし。
早く日焼けして浅黒くなりたいと切に願ってます(笑)

投稿: しお | 2010年6月 4日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35008324

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ダイエット | トップページ | 夜練 »