« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 E組日本VSカメルーン | トップページ | 備忘録 »

2010年6月16日 (水)

夜練~勝尾寺往復

自宅~府道121~西田橋~勝尾寺(往復)

37km

今日は研修で少し早く終わったから速攻でおうちにかえっていそいそと準備。6時半に出発。今日は散々北摂走っているように思えて一回も走ったことない勝尾寺TTを。(下ったことは3回くらいある)

西田橋に7時15分着。今日の日没時間は7時13分。まだ明るい。千里の丘をバビューンと超えてきたから若干息が上がってるから5分ほど休んで息整えてアタック。

向かい風の中三叉路まで回しまくった結果三叉路からの緩い斜面あんまり漕げなかった。。。ここは三叉路までは気持ち抑えたほうがいいのかな?そして三叉路からの緩い斜面をかっ飛ばしたほうがいいような気がする。

それでも最後までハアハアしてゴール。

15:09

今日は13分台を狙っていました。向かい風と睡眠時間3時間と仕事終わりと全身蕁麻疹とめばちこ切開後なのと胃が痛いのと初めてのコースなのと暗いのと(いっぱい言い訳考えてみた、ほとんど関係ない笑)・・・を考えると上々か。次は13分台行きます(断言)

今日走って一番の成果は千里山から南千里抜けて北上する府道121はアップダウンがあり道も広く車も人も少ないよい道。しかも坂あり。自宅から15分程度でアプローチできるのは魅力。

体調。

体調が悪い。蕁麻疹が出たり(かなり珍しい)そのせいでまったく寝れなかったりめばちこになったり・・・今日一日辛かった。今日は早く寝ます。明日からがんばるー

ボーナス。

ボーナスが出た。といってもそんなに生活に余裕がないから色々たくらんでもしょうがない。異音がするBBと伸びたチェーンを交換することと、レーパンを買うくらいを予定している。レーパンは2つあるうちひとつは半パン。一度ビブを履くと半パンはものすごく気に入らない(笑)まあこれくらいなら許される出費じゃないだろうか。

|

« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 E組日本VSカメルーン | トップページ | 備忘録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35304509

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練~勝尾寺往復:

« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 E組日本VSカメルーン | トップページ | 備忘録 »