« どうしたものか | トップページ | 連休1日目 »

2010年7月16日 (金)

週末の予定

土曜日は長男とトイストーリー3を観に行く予定。3Dということで若干心配ではあるけど。トイストーリーは結構好きなので実は子供より楽しみだったりする。なので基本的に自転車に乗る予定はない。

日曜日は朝軽く走ってやっと注文していたBB、チェーンを交換。あれ?注文したのは1ヶ月くらい前だったはず。おかしいなぁ・・・

月曜日は未定だけどせっかく海の日だから海にでも行くかな?

あんまり脈絡がないけど焼肉が食べたい。太ってもいいから。

追記

どうも京都市北部のほうは連日の大雨で通行止め連発みたい。(今もか不明)周山街道とか六丁とか百井とか軒並み。そちら方面に行く人は気をつけてくださいー

あと、情報は入っていないけど北摂もどうなってるかわからんですね。気をつけて。気をつけろ、俺。

|

« どうしたものか | トップページ | 連休1日目 »

コメント

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/sf72zfv/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月16日 (金) 21時32分

貸しなら微妙、くれるなら喜んで。

投稿: しお | 2010年7月19日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35770745

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« どうしたものか | トップページ | 連休1日目 »