« 大河 | トップページ | ダイエット~7月3週目 »

2010年7月28日 (水)

夜練 ~舞洲

なんとなくもやっとした気持ちで帰宅したので7時過ぎからサドルに跨って舞洲へ。山へ行ってもがきたい気持ちも少しあったけどステムを1.5cm低くしたことやシフトチェンジの調子もあったからいろいろ煮詰めるために舞洲にした。

淀川右岸~R43~法伝~常吉橋~舞洲~夢州
~常吉橋~法伝~淀川右岸~R2~姫島通~十三~自宅

43km

行きはいつも通り淀川右岸の堤防下の一通の道をずばっと。R43から伝法を曲がり常吉橋経由で舞洲へ。往路はほぼ向かい風で結構しんどかったうえ、太ももが重く、股関節が痛い。舞洲に着いたらまずシフトかちゃかちゃさせて具合をみる。チェーン落としたり結構大変。やっぱりもう1回ショップで調整してもらおう。BBをDURAに換えたためか剛性が上がった気がする。しばらく長距離が辛かったりするかもだけど坂では期待できそう。んークランク交換も視野に入れるか。

その後はずばっと5周くらいもがいて夢洲を1周パトロールして帰路につく。その頃には痛かった足や股関節の痛みがまったくなくなった。不思議なこともあるもんだ。適度にもがいたら痛くなくなるのか?(笑)

常吉橋からみる月と月光に照らされる大阪湾の風景がとてもきれいな夜でした。

|

« 大河 | トップページ | ダイエット~7月3週目 »

コメント

20:30ちょうどに撤収しましたが、
オレンジ色の月が綺麗でしたね~。

投稿: ロラロラ | 2010年7月28日 (水) 13時24分

ロラロラあにき、こんにちわ。
私は8時50分に撤収しました。
どこかですれ違ってたのでしょうか?
お会いできずに残念です。

投稿: しお | 2010年7月28日 (水) 14時23分

一人で逆周りしてたヤツが、あたくしです~

投稿: ローラー男 | 2010年7月28日 (水) 15時53分

舞洲って行った事ないんですよねー。
一度「軽め」にガイドしてもらいたいです(笑)

投稿: Jun | 2010年7月29日 (木) 06時17分

ローラー男さん、こんにちわ。
逆周りをされていた2人組みは覚えておりますが、お1人様は見かけなかったようなです。
まぁ私が立ち止まって調整したりがむしゃらに走ったりしてたから気付かなかったのでしょう。
ぜひまたの機会に!

投稿: しお | 2010年7月29日 (木) 09時47分

Junさん、こんにちわ。
大阪城よりも人も車も少なくていいですよ。
我々の税金で無駄遣いして造った埋立地です。
有効利用しましょう!
舞洲でも夢洲でも山でも峠でもご一緒しますよ!

投稿: しお | 2010年7月29日 (木) 09時50分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://2la3mqm.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35929145

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練 ~舞洲:

« 大河 | トップページ | ダイエット~7月3週目 »