« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 トーナメント1回戦 日本VSパラグアイ | トップページ | ダイエット~6月5週目 »

2010年7月 1日 (木)

ツールドフランス2010~はじまりますなぁ

ワールドカップもベスト8と佳境に入り、見てるだけで楽しいネタ化したマラドーナとかやっぱり強いドイツとか、ディシプリンあるブラジルなんてブラジルじゃねえとかネタも盛りだくさんで楽しいんだけど、自転車乗りにとって1年でもっとも楽しみにしているレースの1つが7/3より始まる。中継がサッカーとかぶるんだけどこれどうしたもんかと少々頭が痛いんですが。

まぁそんなツール、いろいろと展望はあるんだけど「対コンタドール」に尽きるのかなぁ。あのにいちゃん自転車速すぎる。アシストの数半分にすべきだと思う。アスタナはチーム力が微妙、と言われてたりしてるがヴィノクロフがサポート役に徹したら強力だろう。エヴァンスは強いけどBMCこそチーム力が低いことがジロで証明されて厳しいやろ。強力なアシストがいるランス軍団や仲良し兄弟とTTの鬼がいるチームにコンタドールつぶしは任せたい。がんばって共倒れてくれ。

今年はリクイガスを引き続き応援するよ。

あれ?ボーネンでないんだ。せっかくパヴェ区間があるのに。ひそかにカンチェラーラやポッツアートとアタック合戦してくれるの楽しみにしてたのになー

ツール、あんなにむちゃくちゃなジロの後では物足りなかったりして(笑)

|

« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 トーナメント1回戦 日本VSパラグアイ | トップページ | ダイエット~6月5週目 »

コメント

しおさん、
こんばんは。
私ももちろん、リクイガスを応援します!
楽しみですね。

投稿: クレイジータカミツです | 2010年7月 1日 (木) 20時06分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/eiscio1/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 09時48分

クレイジータカミツさん、こんにちわ。
今日プレゼンテーション観ました。
いよいよですね!

投稿: しお | 2010年7月 3日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35600119

この記事へのトラックバック一覧です: ツールドフランス2010~はじまりますなぁ:

« 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 トーナメント1回戦 日本VSパラグアイ | トップページ | ダイエット~6月5週目 »