« サイクリング~美山方面 | トップページ | どうしたものか »

2010年7月12日 (月)

梅雨明け射程圏内?

とある天気サイトによると今週末は梅雨明けの兆しとのこと。ほんまかな?いまいち信用できない。でも梅雨が明けると本格的に暑くなるなぁ。夏だな!今年は海に行こう!

そんで暴風雨の日曜日はオーブンレンジと炊飯器を買いにヨドバシへ。事前に価格comで調べた値段と遜色なく軒並み叩き売り状態だったので満足。モデルチェンジシーズンかな?

ついでにオーブンと炊飯器を買って溜まったポイントで電動歯ブラシを買うか迷ってたのだけど昼飯にパンをこうて帰れと指令が出たのであきらめて帰ることにした。その辺で昼間から飲みながらブラブラしようという思惑は果たせずちょっと残念。うちに帰ってなんかしょうもないこと(息子のシモ関連・・・)で妻とプチ喧嘩して残念。

そんなこんなで昼間は子供とゲームしたりインターネットしたり、夜は子供と風呂入ったり絵本読んだり、寝かけたところをちょっかいかけに行ったりして過ごした。もうちょいましな雨の日の過ごし方ないもんやろか。

|

« サイクリング~美山方面 | トップページ | どうしたものか »

コメント

しおさん、
おつかれさまです。
雨、続いてますね・・・。

ついに家電を新しくされたのですね!
使い方には慣れられましたか?

私の家は冷蔵庫が新しくなりましたが(先週)
氷が勝手にできてしまうんですよ・・・ビックリ!
夜中に、「ゴロゴロッ!」って音がしてビビっておるところです。

投稿: クレイジータカミツです | 2010年7月13日 (火) 18時39分

クレイジータカミツさん、こんにちわ。
買いましたー炊飯器は前から買いかえるつもりだったのでよかったのですが、レンジは想定外!
うちの冷蔵庫、2003年に買ったものですが製氷機能付いてますよ!
しかし製氷機能掃除をろくにしてないです・・・

投稿: しお | 2010年7月14日 (水) 11時27分

雨の日、、、カッパ着て森の中を用もないのに
うろうろする楽しさを知りました笑。
外遊びって楽しいですね!

投稿: ロラおとこ | 2010年7月15日 (木) 10時34分

ロラおとこさん、こんにちわ。
そういえばうちの子供達も雨になると合羽着て
傘差して長靴履いて外に遊びに行きたがります。
男っていつまでたっても本質はそんなもんなんでしょうね!(笑)

投稿: しお | 2010年7月16日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35725822

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け射程圏内?:

« サイクリング~美山方面 | トップページ | どうしたものか »