« 週末の予定 | トップページ | ダイエット~7月2週目 »

2010年7月17日 (土)

連休1日目

前日はツールドフランスを最後までたっぷり観たのでのんびり朝起きようと思ってたところ朝6時半に長男の雄たけびで目覚める。普段は起しても起しても起きない長男、こんな時だけ早起き。次男もついでに起されて超機嫌が悪いし、朝からちょっとみんなご機嫌斜め(笑)

で、今日は予定通り長男と映画トイストーリー3を観にいく。3Dで目の前に飛び込んでくる映像に手を伸ばしたり猫みたいな長男が面白かった。僕も3Dは初体験だけど思ったより良くできているなぁ。で、内容はネタばれしたら悪いから述べないけど、これはオトナのハートにズキズキ突き刺さる話。んー最後にちょっとホロリとしました。オススメです。

さて、明日は朝早起きして自転車に乗ろう!コース未定だけどそれなりにロングの予定。寄り道なしゾンネ往復かな?

|

« 週末の予定 | トップページ | ダイエット~7月2週目 »

コメント

しおさん

おどろきました!
トイストーリー3を観にいかれたんですねっ!!
ぼくも家族で映画をみて今帰ってきたところです。
確かに大人も楽しめる半面、ズキズキくるところもありましたねっ。ぼくは子供がおもちゃをかたずけへんかったらほってしまいます!これからは片付けできるよう教えますわ~

投稿: mrsystem6 | 2010年7月18日 (日) 21時04分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/zq04vnl/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月19日 (月) 01時30分

mrsystem6さん、こんにちわ!
トイストーリー3どう考えても大人もターゲットな映画でしたね!
果たして僕はアンディみたいに玩具大事にできたか、今となっては記憶が定かではありませんが
息子にはあーゆう思い大事にして欲しいですね!

投稿: しお | 2010年7月19日 (月) 20時33分

しおさん

こんばんわです!

確かに!!僕もおもちゃで記憶あるのは確か「コーテツ・

ジーク」かな??関節が磁石でくっつくやつ。(バズ的な
やつ??)

ところで、信貴山ヒルクライムは決定しました?

投稿: mrsystem6 | 2010年7月19日 (月) 23時17分

mrsystem6さん、こんにちわ。
僕は「ゴールドライタン」かな?武器になりそうなくらいの重量感が今でも心に(笑)
信貴山ヒルクライムは見送りの予定です。
7000円が高い気がして(笑)

投稿: しお | 2010年7月21日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35788262

この記事へのトラックバック一覧です: 連休1日目:

« 週末の予定 | トップページ | ダイエット~7月2週目 »