« ツールドフランス2010~はじまりますなぁ | トップページ | 朝練~今日は負けました »

2010年7月 4日 (日)

ダイエット~6月5週目

6/27(日) 59.4kg

6/28(月) 58.6kg

6/29(火) 58.5kg

6/30(水) 59.1kg

7/1(木) 58.9kg

7/2(金) 58.8kg

7/3(土) 57.9kg

前週の平均 59.1kg

今週の平均 58.7kg

とうとう平均が58kg台に。57kg台も記録するように。だいぶやせてきたぞ。

6月の総括。

6月の第1週の平均体重が59.6kgだったのでほぼ1kg減量したといえる。当たり前だけど前日にたくさん食べると重くなっていて、食べないと軽くなる。記録し始めていちばん軽かったのが57.9kgなのだけどその前日は冷奴ときゅうり1本とケーキ、おかき(珍々堂 阪急百貨店に行くたびに買ってしまう)+飲酒というメニュー。あと、僕の場合は運動はあんまり関係ないかな。今週は日曜日以外自転車に乗っていないし。結局は食事制限が一番なんだろう。ダイエットらしいダイエットではないからおそらく57kg台で一旦は限界を迎えるのではないかというが今のところの予想。

|

« ツールドフランス2010~はじまりますなぁ | トップページ | 朝練~今日は負けました »

コメント

お疲れさまです。
おぉ~?!
スゴイ!
成果が出ると嬉しいですよね。
私も頑張って減量します!

投稿: クレイジータカミツです | 2010年7月 4日 (日) 18時32分

こんばんわ、クレイジータカミツさん。
ダイエットといってもほとんど何もしていません。
夜ご飯、おかずだけでお酒飲んで、ご飯と汁物をやめただけです。
やめたご飯と汁物を朝ごはんにまわしています。
食いたいもんは食う!
これは基本です(笑)

投稿: しお | 2010年7月 4日 (日) 21時26分

確かに!
私も食いたいもんは食う派でございます。
でも、しおさんは、
うまい具合に調整をしていれあっしゃいますね。
素晴しい☆

投稿: クレイジータカミツです | 2010年7月 5日 (月) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/35626578

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット~6月5週目 :

« ツールドフランス2010~はじまりますなぁ | トップページ | 朝練~今日は負けました »