« 朝練 8/7 | トップページ | 朝練 ゾンネ往復 »

2010年8月12日 (木)

お盆 前半戦

8/8から実家の山口に帰省。4泊5日の予定。去年は義父が盆前に亡くなったので妻を除いて3人の帰省だったけど今年は家族揃って。

8/9は海へ。実は息子2人とも海はまだ未体験なので今年こそはと思いきれいな海へ。

Hi3f0519

山口県の角島という日本海に浮かぶ島。日本で一番きれいと言われることもありものすごい透明度ときれいな青。子供と同じくらい必死に遊んでしまった。

8/10は中学の同級生(おかぽん)の自宅に家族揃ってお邪魔した。同級生も3歳と1歳の男児を持ち大変そう。あと1年もすればガチで兄弟喧嘩するようになるよ、と言っておいた。今年4月に立てたばかりの新築一軒家を散々(子供たちが)汚して、砂を上げてやりたい放題で帰った。まぁ、同級生だからあまり気にしない(笑)

8/11は台風が通過。天気が悪いから午前中近場の児童センターへ行きプラネタリウムを見て室内の広場で遊ばせる。同級生2人にあう。(舞ちゃんと晃)2、3言話をしただけ(笑)一人はどうせすぐ友人の結婚式で会うし。

8/12は台風はどっかいって晴れ。SL山口号に乗る。

Hi3f0522

Hi3f0525

終点まで行かずこの駅で下車。

Hi3f0524

無人の駅で、かつて窓口だったとこを見ると。

そのまますぎ。

無事12日に大阪に帰ってきました。

恐る恐る体重計に乗ると59.5kg・・・うひゃあ。

|

« 朝練 8/7 | トップページ | 朝練 ゾンネ往復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36136753

この記事へのトラックバック一覧です: お盆 前半戦:

« 朝練 8/7 | トップページ | 朝練 ゾンネ往復 »