« 1周年 | トップページ | テンションひくー »

2010年8月26日 (木)

少し疲れてるのかな?

ここ10日くらい割合頭を抱えるような仕事が続いて、かつそれ以外にもいろいろと悩んでたりもしたりしてて。そんなんなんで自転車にあんまり乗る気がしなかったし、乗っても集中できなくて危ないからちょっと乗って引き返したりで。

まぁそんなに思い悩んだりしても仕方がないから今週末は悩んでなんかいられないようなロングライドか過酷な山岳ライドをしてみようかと思ってるんだけど、週末の予想気温が相も変わらず35度以上なのだ・・・ロングを走ったり過酷な山道を走ったりしなくても自転車になんか乗ってたら脳が機能しないかも(笑)

どこ走ろうかな?

|

« 1周年 | トップページ | テンションひくー »

コメント

実は最近自分も自転車をあまり乗ってなかったりします(汗)
暑さのせいもあると思いますが、一番の原因は「残業」です(苦笑)
もう少し体にゆとりが出来ればまた頑張りたいと思います。
しおさんもあまり無理のないように頑張ってくださいね。

投稿: Jun | 2010年8月27日 (金) 11時12分

Junさん、こんにちわ。
残業はしては駄目といわれている身としてはサービス残業でないなら少しくらい残業したいです。
それにしても今年の夏の暑さは自転車には過酷過ぎます。
さすべーつけて日傘をロードに(笑)

投稿: しお | 2010年8月27日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36365178

この記事へのトラックバック一覧です: 少し疲れてるのかな?:

« 1周年 | トップページ | テンションひくー »