« 残念なこと | トップページ | 甲子園が始まる »

2010年8月 5日 (木)

よくわからん現象

一昨日(火曜)の昼過ぎのこと、なんだか体がだるく感じたので血圧を測る(15時ごろの休憩時に測る習慣がある)ついでに体温も測ってみたら38.2℃もあってたまげた。体温の割には元気だったから熱があっても微熱だろうと思っていたので。しょうがないからフレックスで17時に退社。病院に行くと風邪の症状(鼻、のど、せき、お腹など)もないから「不明熱」というそのまんままやないかいという状態を告げられて熱さましだけもらって帰る。

まあ土日炎天下の中自転車に乗っていたから熱中症による熱疲労だろうと思って水分の摂取につとめて安静にしておいて昨日の夕方には全快しました。途中39℃前後まで熱が出て結構きつかったけど。

で、今度は次男が39℃の熱。かつ風邪の症状なしなので私と同じ症状の模様。熱中症かと思ったんだどやっぱり風邪のようなものだったのか?息子も今朝は全快。一体なんだったんだろう(笑)

で、今日は34歳の誕生日。無事34年間生きて参りました。34歳の1年間も無事にがんばって生きていこうと思います。

|

« 残念なこと | トップページ | 甲子園が始まる »

コメント

おめでとうございます。いいなぁ34、、、もどってこい俺の34泣!!!

投稿: ロラ男 | 2010年8月 5日 (木) 12時42分

ロラ男あにき、こんにちわ。
将来34歳の頃はよかったなぁ・・・と思えるくらい充実した34歳になるように努めます!

投稿: しお | 2010年8月 5日 (木) 15時22分

誕生日おめでとうございますbirthday
自分は12月で35になっちゃいますが今は同じですね!
いつまでも自転車に乗れるように事故に注意して健康管理も気をつけましょーね!

投稿: Jun | 2010年8月 6日 (金) 03時53分

Junさん、ありがとうございます。
つかの間の同い年ですねー
同い年の間にもう一度サドルに跨ってミーティングしましょう。

投稿: しお | 2010年8月 6日 (金) 09時26分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/c3vsc7a/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36038436

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからん現象:

« 残念なこと | トップページ | 甲子園が始まる »