« 朝と夜 | トップページ | パチパチ »

2010年8月18日 (水)

夕練 高山往復

夏休み最終日の16日は朝から子供と遊んで夕方16時から出撃。日は傾いているけど気温は高め。ただし湿気は少な目。相変わらず暑い毎日が続いているけどお盆を過ぎると少し雰囲気が変わるのはやはり夏の終わりに向けて季節か少しずつ変わっているからなんだろう。

自宅~勝尾寺~高山(往復)

50km

膝が痛みそうなのでなるべくあんまり踏み抜くようなペダリングをしないように心がけ、勝尾寺はのーんびり上る。ただし勝尾寺は斜度がゆるいのでアウター固定。

17:37

おっそ(笑)そのままのーんびりと高山まで。公民館で少し休憩していつもの湧き水を汲んで帰路に着く。

膝は快方に向かっているようでよかった。今日は定時退社で夜練予定。舞洲か清滝か。

|

« 朝と夜 | トップページ | パチパチ »

コメント

相変わらず、自転車乗りまくってますな~!!
暑さに負けずに乗れるしおさんが素敵です(^^♪

投稿: ほよっち | 2010年8月18日 (水) 22時20分

ほよっちさん、こんばんわ。
いやー暑すぎるので7,8割でしか乗れてません。
熱中症のニュースが多いからびびってます(笑)

投稿: しお | 2010年8月19日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36221543

この記事へのトラックバック一覧です: 夕練 高山往復:

« 朝と夜 | トップページ | パチパチ »