« パチパチ | トップページ | 少し疲れてるのかな? »

2010年8月19日 (木)

1周年

8/18でロードバイクに乗って1年。

6500km。

当初の目標は1年後のちょうど今週末にあり乗鞍に出ることだったのだけど、普通にスルー(笑)

しかも今年も特にイベントに出る予定は今のところない。

ロードバイクで歩いてはいけないとこや車では見逃してしまうものをいっぱい触れることができた。

なにより自分の脚と根性で行く先々には達成感がいつもあった。

今年はもうイベントにでることはないかもしれないけど、会社で1年に1回有給を連続5日とりなさいというお達しがわが社ではあり、僕は10月に予定してる。

「何か」を企まなければという強い思いもありいろいろ考えているけどその内容はおいおい。

|

« パチパチ | トップページ | 少し疲れてるのかな? »

コメント

一周年ですかー!おめでとうございます。

自分はまだ始めて8ヶ月ぐらいかな・・・?
しかし一年で6500kmって、そこらへんの主婦ドライバーより軽く走行距離越えちゃってるんじゃないですか(笑)

投稿: Jun | 2010年8月19日 (木) 10時29分

Junさん、こんにちわ。
本当は10000km行きたかったんですけど週末のみなのでやっぱり難しかったです。
それにしても最近は暑すぎて乗る気がしないです(笑)

投稿: しお | 2010年8月20日 (金) 06時46分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/xwq0uhd/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 18時13分

しおさん、
おひさしぶりです。

一周年おめでとうございます!

私は、3000kmでしたが、
6000kmとは、さすがですね!

投稿: クレイジータカミツ | 2010年8月24日 (火) 10時17分

クレイジータカミツさん、こんばんわ。
距離ではありません。運動強度がもの言うのではないでしょうか(笑)
島根は自分にとって縁がある土地。
いつかミーティングしましょー

投稿: しお | 2010年8月24日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36236133

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« パチパチ | トップページ | 少し疲れてるのかな? »