« 週末 日曜日 | トップページ | よくわからん現象 »

2010年8月 3日 (火)

残念なこと

地元の立ち飲み屋「たまい酒店」(今までは伏字にしていたけど後述のことから解禁)。客のほぼ全員が常連さんで連日コの字のカウンターは満席というなか、週に1度か10日に1度か寄って大瓶とアテにポテサラかきずしかを食べてサクッと帰る。

客層が若くて40代、たいていが50、60のおっちゃんの中30台前半は珍しいのか、最近は常連さんにも認知されて名前も覚えてもろうて、よく話しかけてもらうようになってきて、ついでに一杯おごってもらって、って居心地がよいのだけど・・・

8月末、駅前再開発の為に店をたたまはるらしい。心底残念に思う。

コの字のカウンターを囲っているみんなが難民。。。おっちゃんたち困ってはる。

|

« 週末 日曜日 | トップページ | よくわからん現象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36005997

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なこと:

« 週末 日曜日 | トップページ | よくわからん現象 »