« 少し疲れてるのかな? | トップページ | 朝練 にはならんくてサイクリング »

2010年8月27日 (金)

テンションひくー

前2つのエントリはテンション低いなぁ。楽しくないなら書くなといいたい。自分に。ま、このブログは超個人的な記録なわけだから書くのだけど。

今週末は乗鞍と鈴鹿で自転車の大きいイベント。参加されている諸兄はがんばって楽しんできてください!しかし乗鞍はともかく鈴鹿は暑いやろうな~

で、自分はというと土曜日は終日嫁子供が実家に帰っていないので時間を気にせずサドルに跨ってひらひらする予定。あいもかわらず出発直前まで行き先は確定しないのだろうけど、篠山方面で三春峠くらいまで行くか、今まで手薄だった三田方面母子とか美濃坂峠とかを探索するか、R477の酷道っぷりを確認しにいくか、そんなところ。

高山往復とか妥協しないこと>自分

|

« 少し疲れてるのかな? | トップページ | 朝練 にはならんくてサイクリング »

コメント

十三イマナカ往復にならないよう、こちらも気をつけます!

投稿: ロラ男 | 2010年8月27日 (金) 15時14分

ロラ男あにき、こんにちわ。
「イマナカ」往復は、それはそれでアリだと思います(笑)
妥協と無理をしないの境界線が難しいです・・・

投稿: しお | 2010年8月27日 (金) 16時31分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://yo43m7w.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36385551

この記事へのトラックバック一覧です: テンションひくー:

« 少し疲れてるのかな? | トップページ | 朝練 にはならんくてサイクリング »