« 丹波黒豆買付ライド | トップページ | ロングライド R477周回 »

2010年9月24日 (金)

週末の予定

いつから自転車に乗っていないかと考えてみたけど先々週の土曜日以来だった。今週土曜日は嫁子供が昼から友達宅にいくみたいなので自転車にがっつり乗ることにする。いつの間にか灼熱の太陽はなりを潜めているこのごろだけど土曜日もなりを潜めておいてもらいたい。

しかし、一気に気温が下がってるから順応できるか一抹の不安。暑くて暑くて仕方がなかったちょっと前からは想像できないんだけど山に入るならアーム・レッグウォーマ、ウィンドブレイカー持って行かなきゃならんね。ついでにダブルボトルでなくて済むかな?最近ヌルイライディングしかしていないからこまめに休憩していこう。

行き先は愛宕林道方面か亀岡から477で花背、鞍馬と通るコース、もしくは妥協して胡麻往復か篠山往復かその辺。当日のやる気次第だろうけど自走で花背とかまでいくと辛いんだろうなぁ(笑)

180kmくらいかな、いくか。

|

« 丹波黒豆買付ライド | トップページ | ロングライド R477周回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36901854

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« 丹波黒豆買付ライド | トップページ | ロングライド R477周回 »