« 朝練 | トップページ | 朝練 »

2010年9月 5日 (日)

朝練

朝6時過ぎに目が覚めて7時に出発。今日はロングを走るぞと意気込む。

自宅~勝尾寺~高山~北摂霊園~移動動物園~勝尾寺方面~自宅

50km

朝目覚めると今日も嫌なくらいに快晴。前日妻にはゆっくり走ってくると告げてたから今日はのんびり走ろうと思い準備する。

7時過ぎに出発して相変わらず暑い中勝尾寺を目指す。坂になった側からまったく脚が回らない。。。タイム計測していたんだけどひどい・・・

18:06

あんまりにも体調が悪い感じがしたから帰ろうかなと思ったんだけど惰性で高山まで。高山でコーラを飲んで、高山から北摂霊園への短いながら激坂を登る。結構好きな坂。

そのまま天狗を降り移動動物園前を通過、勝尾寺TTの三叉路を経由して自宅へ。

まぁこんな日もあるさ。

|

« 朝練 | トップページ | 朝練 »

コメント

お疲れ様でした。
足が全然回らない、少しスイッチ入れて走るだけでゼーゼー苦しい時はよくあります(苦笑)
走るときにコンディションを良い状態にもっていく方法があれば教えて欲しいですよね><
やはり継続と睡眠と食事バランスですかねー。

投稿: Jun | 2010年9月 7日 (火) 02時46分

しおアニキ、つらいことより楽しいこと優先だぜ!
無事是名馬~

投稿: ロラ男 | 2010年9月 7日 (火) 13時15分

Junさん、こんにちわ。
そうですね、継続と睡眠と食事は大きな要素な気がします。
あとは「やる気」ですかね、いわゆる気合(笑)

投稿: しお | 2010年9月 8日 (水) 09時06分

ロラ男あにき、こんにちわ。
楽しいこと、ずっと続けていきたい!
でも楽しいことばかりじゃないのが世の常(笑)
メリハリがとっても大事だと痛感するこの頃です。

投稿: しお | 2010年9月 8日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36560371

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 朝練 | トップページ | 朝練 »