« ロングライド R477周回 | トップページ | さて、週末 »

2010年9月27日 (月)

イマイチな日曜日

日曜日は子供たちとどっか遊びに行こうかと思っていたけど、前日夜妻の友人宅で遊んで帰ってきたのが22時(僕はお留守番)子供はお疲れだからいつもなら7時に起こすところをそのまま起きるまで寝かしておいた。

午前中は家事とかインターネットとかしてだらだら過ごし、お昼ご飯を作って食った後は子供を連れて赤川鉄橋~河川敷とぷらぷら。涼しくなってきたと思ってたけどまだまだ日中直射日光が当たるところは暑かった・・・下の子が眠そうだったから1時間半程度で帰宅。下の子自転車で寝てた。

妻が本を売りに行くと出て行って夕食を作る時間まで戻ってこなかったから仕方なく夕食も準備。
・なすと豚バラを一緒に煮込んだもん
・ポトフ風のスープ
・出し巻き卵
・万願寺とうがらしの焼き物

あんまり気が乗らないでつくった夕食はイマイチだったな。それを食わされる子供も可哀相だ、残しちゃ駄目とか言われて(笑)

全体的にイマイチだったな。

|

« ロングライド R477周回 | トップページ | さて、週末 »

コメント

大人にはたまらん「アテシリーズ」ですね!

投稿: ローラーおとこ | 2010年9月27日 (月) 17時26分

ロラアニキ、こんにちわ。
言われてみれば「アテ」ばかりでした。。。
本当はポテサラも作りたかったんですが玉葱切れであきらめました(笑)

投稿: しお | 2010年9月28日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/36951735

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチな日曜日:

« ロングライド R477周回 | トップページ | さて、週末 »