« 連休 3日目 | トップページ | 黒豆買出しライド 当日編3 »

2010年10月17日 (日)

丹波篠山 黒豆買出しライド 更新

追記:酔っ払ってきて12時まで起きてる自信がなくなってきたので明日は天気もよさそうなので決行ということにします、すんません適当で。8時に箕面駅に集合!

追記:集合場所確定しました。

今年も黒豆のシーズンになりました!

少し前にも告知しましたが都合がつく方一緒に買出しに行きましょう。

スタートとゴール、コースは下マップとなりますがメンバーや当日のコンディションで変更する可能性はあります。特に帰りは荷物が重くなるので無理をしません。状況次第ではマップとは異なる日置~西峠経由にします。

日時:10月17日(日)

集合場所:箕面駅ロータリー 売店の前くらいで (暫定、参加者の所在地で変更可能性あり)

集合時間:8時

雨天、荒天時:中止。当日0時の天気予報で決定。当ブログで告知。

枝豆は枝つきで以外に大きいです。バックパック30L程度は必要です。(サコッシュでは厳しい)

昼飯どこにしましょかね。リクエストがあればぜひコメントください。

10/10現在参加者4名。

※日時書き忘れてたので追記しました。。。

|

« 連休 3日目 | トップページ | 黒豆買出しライド 当日編3 »

コメント

日時等の詳細、了解しました。

月末に新たな目標が出来たので、良い調整になりそうです。
重いリュックを背負って美濃坂峠を全力アタックしたいと思ってます(ウソです)。

投稿: kurubi | 2010年10月 7日 (木) 23時31分

kurubiさん、おはようございます。
熊野にエントリーされたようですね。資金が潤沢だったら参加したかったのです。
っていうか資金面もありますが伊吹以来あんまりイベントに足が向かなくなりました(笑)
美濃坂行った事ないんです。
だから興味があるんですが。

投稿: しお | 2010年10月 8日 (金) 07時20分

最近弱体化の激しいarkibitoです。
当日はどうぞお手柔らかに。
置いてかないでくださいよ~。

投稿: arkibito | 2010年10月11日 (月) 21時26分

こんばんわ、arkibitoさん。
まぁ秋らしくのんびりいきましょう。
たまにはそんな風にのんびりライドもいいもんです。
でも誰かアタックしたりするんでしょうね(笑)

投稿: しお | 2010年10月11日 (月) 22時53分

しおさんお久しぶりです。
楽しそうな企画ですね!
いいなあ~。
しっかりと持って帰ってくださいね。
道中お気をつけて。

投稿: クレイジーT | 2010年10月13日 (水) 23時05分

しおさんこんばんは。
めっちゃ楽しそうな企画ですね。
こういうのもイイなあ~。
ご家族もお土産があるとまたちがいますもんね。
(うちなんか特に!)
皆さま、道中お気をつけて!

投稿: クレイジーT | 2010年10月13日 (水) 23時08分

クレイジーTさん、こんにちわ。
天気が少し怪しげですが楽しみにしてます。
丹波の黒豆、枝豆にして食べるとすごく美味しいんです。
通販とかもしてますから是非クレイジーTさんも。

投稿: しお | 2010年10月15日 (金) 09時07分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gthpt1t.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 12時00分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gwyotfw.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/37110829

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波篠山 黒豆買出しライド 更新:

« 連休 3日目 | トップページ | 黒豆買出しライド 当日編3 »