« 黒豆買出しライド 当日編 | トップページ | 朝練 表六甲 »

2010年10月31日 (日)

朝練 高山往復

朝6時に起きて砂糖たっぷりのコーヒー飲んで7時前に出発。あんまり寒くないから夏服にアームウォーマ、ニーウォーマ、ウィンドブレーカで十分。

自宅~箕面駅前~高山~勝尾寺~千里山~自宅
55㎞

来週は故あって走れないのであんまり乗り気ではないけどサドルに跨がる。そこそこ脚回して箕面駅前までアプローチ。休まず登り始める。某朝練の10分前にスタートしたから目標になる自転車もなく登ることになった。

高山まで休むことなく回していくとそれなりにしんどい。足を残さないようにして到着。するとしばらくするとスク◯ドラの方々も交じった朝練組到着。ブログ関係で見知った顔見掛けてかつ声かけていただいた。

人が多くなったので帰路につく。ウィンドブレーカないともう辛いなあ。
去年こんなに寒かったかな?

うちにかえってみて、脚を使い切ったと思ってたけど距離が短いからかまだまだ行ける感じ。

ちとロングライドしたいなあ。

|

« 黒豆買出しライド 当日編 | トップページ | 朝練 表六甲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/37477361

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練 高山往復:

« 黒豆買出しライド 当日編 | トップページ | 朝練 表六甲 »